バスケットボール女子日本代表のまとめ集

バスケットボール女子日本代表のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

渡嘉敷来夢 2336

渡嘉敷来夢 - 渡嘉敷来夢

渡嘉敷 来夢(とかしき らむ、1991年6月11日 - )は、日本の女子バスケットボール選手である。バスケットボール女子日本リーグ機構のJX-ENEOSサンフラワーズに所属する。桜花学園高等学校卒業。193cm、77kg。ポジションはセンター。アメリカプロリーグWNBAのシアトル・ストーム所属。

愛称「ラム」、コートネームは「タク」(“逞しさ”から命名)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・渡嘉敷来夢のまとめ集

本日の注目ニュース

渡嘉敷来夢の関連ブログ記事

2日前
オールスターはやはりALL STARなのである!
・・・自分の持ち味を披露。 最初はもっとおちゃらけた試合内容になるかと思っていたのだが全然そんなことはなかった。 非常に見ていて楽しかった。 MVP賞はJX-ENEOS・渡嘉敷来夢選手 MIP..
2週前
メモリアルスタジアム現地応援➖バスケ&大リーグ観戦
・・・大リーグもシーズンで、シアトルに日本人ゆかりのチームがあったので渡米前から予定に入れて行きました✈️ 女子のNBAであるWNBAリーグのチームがシアトルにあり、日本人の渡嘉敷来夢選手がプレーして..
2週前
来週はオールスター。
渡嘉敷来夢選手に朝から笑わせて頂きました(笑) レジェンドになるにはまだ早いだろ🏀☃🏀☃ 先週末のWリーグでは富士通レッドウェーブは日立ハイテクに2連勝で一安心。 何としてもplay-off進出して勝..
2週前
燃えろ川澄選手‼︎ 渡嘉敷選手‼︎ "ステキなランチ&・・・
燃えろ川澄選手⚽️ 燃えろ渡嘉敷来夢選手🏀
2週前
女子バスケ観戦
いつもバスケの練習をしている体育館で、女子バスケットボールのリーグ戦を観戦してきました。 知らなかったんだけど、JX-ENEOSの中心選手“渡嘉敷来夢"ちゃんって春日部出身なんだって~ ゴー..
2週前
「WJBL春日部大会」
「WJBL春日部大会」 本日12月2日にウィングハット春日部 にて渡嘉敷来夢選手出場「JX₋ENEOSサンフラワーズ」VS「トヨタ紡織サンシャインラビッツ」の埼玉県春日部大会が行われます。 また、かす..
3週前
【ニュース】ハロプロ矢島舞美「書籍を販売します 『リーダー論』」・・・
・・・ソード、15年間ハロー! プロジェクトで学んだことなどを最新グラビアと共に紹介する。また女子レスリング界のスーパースター・吉田沙保里、女子バスケットボール界の期待の星・渡嘉敷来夢、モーニング娘。..

渡嘉敷来夢の関連動画

2017/11/25
挑戦者たち「渡嘉敷来夢~バスケットボール/アメリカ」 バスケットボール𝕥𝕧
2017/09/21
渡嘉敷来夢 WNBA2015.7.21 vs New York Liberty 14得点の活躍
2017/08/10
渡嘉敷来夢 WNBA2015.7.21 vs New York Liberty 14得点の活躍
2017/03/19
2016/05/03 NewsZero 渡嘉敷来夢
2016/12/31
渡嘉敷来夢WNBA2015.7.18 vs Atlanta Dream 14得点の活躍

渡嘉敷来夢のQ&A

1日前
渡嘉敷来夢はNBAで言う誰くらい強いですか?
渡嘉敷来夢はNBAで言う誰くらい強いですか?
6日前
なんか渡嘉敷来夢選手をDQNネームだから活躍できないんだと言い張ってる人がいます...
なんか渡嘉敷来夢選手をDQNネームだから活躍できないんだと言い張ってる人がいますが渡嘉敷来夢選手って世界でも活躍してるし、日本の女子バスケってレベル高いですよね?
1週前
バスケの渡嘉敷来夢選手や町田瑠唯選手は大成しませんよね?理由はDQNネームだから...
バスケの渡嘉敷来夢選手や町田瑠唯選手は大成しませんよね?理由はDQNネームだからです。DQNネームの人で大成した人はいないんですよ。 ノーベル賞を取った人でDQNネームの人はいますか?野球のイチローだ..
1週前
バスケの渡嘉敷来夢選手や町田瑠唯選手の名前はDQNネームですよね?読み方が分から...
バスケの渡嘉敷来夢選手や町田瑠唯選手の名前はDQNネームですよね?読み方が分からないですよね?
3週前
ラム 名前で思いつくキャラクター実在する人物を教えて下さい。 私の思いつくもの...
ラム 名前で思いつくキャラクター実在する人物を教えて下さい。 私の思いつくものだと渡嘉敷来夢(プロバスケットボール選手:女性)が思い付きます。
1年前
女子バスケットボール選手の渡嘉敷来夢さんは、女子トイレに入ると男性と勘違いさ...
女子バスケットボール選手の渡嘉敷来夢さんは、女子トイレに入ると男性と勘違いされて変な目で見られたり何か言われしまったりするのは本当ですか?
2年前
70キロ近くになりました。リバウンドしないで綺麗に痩せれるダイエット方法があれば教えてく...
70キロ近くになりました。 リバウンドしないで綺麗に痩せれるダイエット方法があれば教えてください 切実によろしくお願いします。

バスケットボール女子日本代表のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バスケットボール女子日本代表について

バスケットボール女子日本代表(―じょしにほんだいひょう)は、日本バスケットボール協会(JBA)によって編成される女子バスケットボールのナショナルチームである。愛称は「AKATSUKI FIVE(アカツキファイブ)」。オリンピックには過去4回、ワールドカップ(旧世界選手権)は1964年の初出場以来1986年と2006年を除きすべて出場している。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク